そうめん通信

麺類大好き人間

イタリア FW 21番がこの頃話題になっているみたいです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

近々、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、イタリア FW 21番は最近人気です。

イタリア FW 21番は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、イタリア FW 21番をどう思いますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、これから約束があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。