そうめん通信

麺類大好き人間

下山春輝って最近どんな風でしょうか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、下山春輝は巷で噂なの?

下山春輝は、周りでも話題なんですよ。あなたは、下山春輝に興味ありますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。