そうめん通信

麺類大好き人間

ちはるって興味ありますか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、ちはるが近頃噂です。

ちはるは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ちはるをどう評価しますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。