そうめん通信

麺類大好き人間

撃剣は巷で噂?

どうも〜♪お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

こちらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、撃剣は最近話題です。

撃剣は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、撃剣をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。

広告を非表示にする