そうめん通信

麺類大好き人間

キセル乗車はどんな感じですか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、キセル乗車ってどうなん!?

キセル乗車は、周りでも話題なんですよ。あなたは、キセル乗車をどう感じますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。