そうめん通信

麺類大好き人間

ペヤング だばぁはどんな風!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ペヤング だばぁは周りで話題になっているみたいです。

ペヤング だばぁは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ペヤング だばぁに興味ありますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。