そうめん通信

麺類大好き人間

りそな 芸能人は近頃どうよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、りそな 芸能人は巷で噂になっているみたいです。

りそな 芸能人は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、りそな 芸能人に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。