そうめん通信

麺類大好き人間

西島秀俊 干されが近頃噂です。

毎度です。いかがお過ごしですか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、西島秀俊 干されに近頃興味津々!

西島秀俊 干されは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、西島秀俊 干されに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。