そうめん通信

麺類大好き人間

ロールコールって近頃話題なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

先ほど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ロールコールは最近噂だそうです。

ロールコールは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ロールコールをどう思いますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。