そうめん通信

麺類大好き人間

オキシコドンはこの頃どんな感じ!?

どうも。元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、オキシコドンは近頃どうよ!?

オキシコドンは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、オキシコドンに興味ありますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。