そうめん通信

麺類大好き人間

礒飛京三が噂のようです。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

今度、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、礒飛京三ってこの頃どうよ!?

礒飛京三は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、礒飛京三をどう感じますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。