そうめん通信

麺類大好き人間

香里奈 イメチェンは近頃どうですか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ちょっと前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、香里奈 イメチェンが周りで噂になっているようです。

香里奈 イメチェンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、香里奈 イメチェンをどう感じますか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。