そうめん通信

麺類大好き人間

平石洋介ってこの頃どんな風でしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、平石洋介って近頃人気なの?

平石洋介は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、平石洋介をどう思いますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。