そうめん通信

麺類大好き人間

神田司は最近どんな風よ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、神田司が最近人気になっているみたいです。

神田司は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、神田司をどう評価しますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。