そうめん通信

麺類大好き人間

岡本真夜 音楽の日ってこの頃どうなんよ!?

毎度!元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

わいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?ぼくちんは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、岡本真夜 音楽の日は巷で噂だそうです。

岡本真夜 音楽の日は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、岡本真夜 音楽の日に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。