そうめん通信

麺類大好き人間

しまぞうZにこの頃興味を持ちました。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、しまぞうZが周りで噂?

しまぞうZは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、しまぞうZを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。