そうめん通信

麺類大好き人間

眞弓明信が噂ですか?

こんちゃ〜♪今日は、神保町に行ってきました。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

先ほど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、眞弓明信って最近どんなもんよ!?

眞弓明信は、国内でも話題みたいです。皆さんは、眞弓明信をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。