そうめん通信

麺類大好き人間

永野芽郁ってどうでしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

自分は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、永野芽郁が人気?

永野芽郁は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、永野芽郁を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これから出掛けるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。