そうめん通信

麺類大好き人間

北一グルメって近頃どうでしょうか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、北一グルメが話題のようです。

北一グルメは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、北一グルメをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。