そうめん通信

麺類大好き人間

千日デパートってこの頃どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

おいどんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

少し聞いた話ですが、千日デパートはこの頃噂になっているようです。

千日デパートは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、千日デパートをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。