そうめん通信

麺類大好き人間

エメリヤーエンコ・ヒョードルはこの頃どんなもん!?

おっす!いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、エメリヤーエンコ・ヒョードルがこの頃人気になっているみたいです。

エメリヤーエンコ・ヒョードルは、周りでも話題なんですよ。あなたは、エメリヤーエンコ・ヒョードルをどう思いますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これから洗濯しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。