そうめん通信

麺類大好き人間

相武紗季 八重歯は最近どうでしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、相武紗季 八重歯は近頃どんなもんよ!?

相武紗季 八重歯は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、相武紗季 八重歯に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?