そうめん通信

麺類大好き人間

油井亀美也は巷で噂?

毎度!いかがお過ごしですか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、油井亀美也って最近人気なの?

油井亀美也は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、油井亀美也に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。