そうめん通信

麺類大好き人間

動物キャラナビが巷で話題?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?我輩は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、動物キャラナビは街で噂ですか?

動物キャラナビは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、動物キャラナビをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。