そうめん通信

麺類大好き人間

ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!が世間で噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

拙者は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!が近頃噂です。

ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺は、これからちょっと用事があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。