そうめん通信

麺類大好き人間

オーバートレーニング症候群がこの頃話題だそうです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、オーバートレーニング症候群はこの頃人気だそうです。

オーバートレーニング症候群は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、オーバートレーニング症候群に興味ありますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。