そうめん通信

麺類大好き人間

田村淳 説教は近頃どんな感じでしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、田村淳 説教は近頃人気だそうです。

田村淳 説教は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、田村淳 説教を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。