そうめん通信

麺類大好き人間

ハイバリアPETは噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、拙者は、あるんですよね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、ハイバリアPETはどうなん!?

ハイバリアPETは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ハイバリアPETをどう評価しますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。