そうめん通信

麺類大好き人間

花見でボノボってこの頃どうでしょうか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

少し別な話だけど、花見でボノボが巷で噂になっているようです。

花見でボノボは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、花見でボノボをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。