そうめん通信

麺類大好き人間

モンスト 覇者の塔は近頃どうなのよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、モンスト 覇者の塔は最近興味を持ちました。

モンスト 覇者の塔は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、モンスト 覇者の塔をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。