そうめん通信

麺類大好き人間

クッシング病は噂?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、クッシング病が世間で噂になっているようです。

クッシング病は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、クッシング病をどう評価しますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。