そうめん通信

麺類大好き人間

興丸が街で噂になっているみたいです。

やっほー♪元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、興丸が街で噂なの?

興丸は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、興丸をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。