そうめん通信

麺類大好き人間

長渕 徒歩ってこの頃どんなもん!?

どうも、どうも。お元気ですか?

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、長渕 徒歩に近頃興味があります。

長渕 徒歩は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、長渕 徒歩に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。