そうめん通信

麺類大好き人間

うるさい 語源はこの頃どうですか?

毎度!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、うるさい 語源がこの頃人気になっているみたいです。

うるさい 語源は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、うるさい 語源に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。