そうめん通信

麺類大好き人間

相模総合補給廠は近頃どんなもんよ!?

おっす!お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、相模総合補給廠は世間で噂のようです。

相模総合補給廠は、女性でも話題みたいです。皆さんは、相模総合補給廠に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。