そうめん通信

麺類大好き人間

垣内りかはこの頃噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、垣内りかは噂なの?

垣内りかは、周りでも話題なんですよ。あなたは、垣内りかをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。