そうめん通信

麺類大好き人間

ケン・マツダってこの頃どんな風よ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、ケン・マツダは最近興味があります。

ケン・マツダは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ケン・マツダをどう感じますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。