そうめん通信

麺類大好き人間

カッコイイ県名は最近どうでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ついさっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、カッコイイ県名は近頃どうなのよ!?

カッコイイ県名は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、カッコイイ県名を知っていましたか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。