そうめん通信

麺類大好き人間

五輪エンブレム使用中止が最近噂のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

今度、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、五輪エンブレム使用中止ってこの頃どうなんよ!?

五輪エンブレム使用中止は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、五輪エンブレム使用中止をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。