そうめん通信

麺類大好き人間

新竹積が巷で話題?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

少し別な話ですが、新竹積は最近噂のようです。

新竹積は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、新竹積に興味ありますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、では、では。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。