そうめん通信

麺類大好き人間

不動明王 モンストは世間で話題だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

おらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、不動明王 モンストを知っていますか?

不動明王 モンストは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、不動明王 モンストをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。