そうめん通信

麺類大好き人間

モンストアップデートが周りで話題?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、モンストアップデートは周りで人気だそうです。

モンストアップデートは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、モンストアップデートに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。