そうめん通信

麺類大好き人間

福山哲郎はこの頃どうですか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、福山哲郎がこの頃人気です。

福山哲郎は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、福山哲郎に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。