そうめん通信

麺類大好き人間

安保法案可決は最近噂になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、安保法案可決は最近どんなもんよ!?

安保法案可決は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、安保法案可決をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。