そうめん通信

麺類大好き人間

大塚耕平が話題になっているようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?こちらは、よくあるんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、大塚耕平は世間で噂なの?

大塚耕平は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、大塚耕平をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。