そうめん通信

麺類大好き人間

中村勝広に興味ありますか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

わしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、中村勝広ってこの頃どうなん!?

中村勝広は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、中村勝広に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。