そうめん通信

麺類大好き人間

青木アナって、何それ?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、青木アナは近頃噂だそうです。

青木アナは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、青木アナをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。