そうめん通信

麺類大好き人間

ウィーバー・フィッシュってどんな風でしょうか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、ウィーバー・フィッシュは近頃人気になっているようです。

ウィーバー・フィッシュは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ウィーバー・フィッシュに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。