そうめん通信

麺類大好き人間

山崎浩司はこの頃気になっています。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、山崎浩司はこの頃興味があります。

山崎浩司は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、山崎浩司をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。