そうめん通信

麺類大好き人間

河内貴哉は最近最近興味ありますか?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから少し前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、河内貴哉がこの頃噂になっているみたいです。

河内貴哉は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、河内貴哉をどう思いますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あっしは、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。